ペットのお部屋ティピーテントを購入│愛犬のいる暮らし

ペットのお部屋 テント住まいと暮らし

←ランキングに参加しています

今日の観葉植物ひとこと日記

ミニ雲竜柳の葉っぱがすべて落ち、いよいよドライフラワーになっていくのかと思っていたら、

また新芽が出始めました。

雲竜柳の生きざまって本当に謎すぎるなと思います。

 

雲竜柳の新芽

 

ワンコのお部屋を一新して運気をあげてゆく

FANUM-植物とアロマのある小さな暮らし

 

Netflix (ネットフリックス) で映画を観終ったあと、ずっと欲しかったペット用のテントを購入しました。

ここ数週間、愛犬にすてきなお部屋を用意してあげたいなと思っていたので、この映画に背中を押された心境です。

 

今回観た映画は、【A Dog’s Way Home】

ざっくり説明すると、ベラ(ワンコ)が一生懸命 GO HOME する話です。

映画終盤ではベラと愛犬を重ねてしまい、ハラハラしすぎて観ていられないシーンもあったけど、大人も子供も楽しめそうな映画だなって思いました。

 

 

ペット用 ティピーテント

 

 

一見複雑そうなテントですが、風船を膨らますのと同じレベルで簡単。

とてもシンプルな作りです。

軽いので災害時や緊急事態の時にも役に立ちそう。

 

組み立て後には、さっそくテントの中に大事なおもちゃを隠したり、寝てみたりと気に入ってくれた様子です。

私の方も、支柱を抜けばお洗濯もできるというところが大変気に入りました。

愛犬には申し訳ないのですが、すこしでもニオイがするなーと思ったら、すぐに洗えるのは助かります。

 


ペットテント ティピー テント 室内 三角 犬小屋 夏冬 対応 クッション 付き 5カラー_tbx

 

風水って興味はあるものの、奥が深くてあまり詳しくないのですが。

どうやら「お家を整えると運気があがる」ということは共通しているみたいです。

このテントで愛犬も運気があがるといいなーと思います。

 

それでは、今日も良い1日を。