「良い眠りのため」のピローミスト│良い香りのルームスプレーでリラックスしたい

梅雨時の過ごし方心の健康

眠れない夜に優しい香りでくつろげるミストスプレー

FANUM-植物とアロマのある小さな暮らし

 

このところ寝不足で、だいぶ心身が疲れています。

こんなときはリラックスに最適な「anming(アンミング)シリーズの香り」が無性にかぎたくなるんですよね。

 

 

 

 

アンミングとは眠りをテーマにしたアロマブランドで、専門医の監修付きなのでとっても本格的なアイテム。

日本香堂さんのHPにも詳しく載っていますが、ざっくり説明すると

「心地よい眠りと、心地よい目覚めにアプローチした商品」なんです。

※わたしはメーカーの回し者ではありません

 

 

アンミング プラス

睡眠の専門医のもと開発された、
眠りと目覚めに心地よい香り。
良い目覚めは、良い眠りへとつながるということに着目し、

アンミングプラスの商品

眠りの専門医 監修

遠藤拓郎医学博士

遠藤拓郎医学博士

日本睡眠学会認定医 日本精神神経学会 精神科専門医 女子栄養大学客員教授 国立大学法人電気通信大学非常勤講師 慶応義塾大学医学部非常勤講師

 

日本香堂HPより抜粋

 

 

アンミングのシリーズは優しくて心地よい香りで、万人受けする香りなのでプレゼントにも大人気な商品でした。

 

その中でも私の好きな香りは、アンミング「soft fresh floral」

レモン・オレンジ・ゼラニウム・バジルが配合されているので、爽やかな中にも上品な甘さのある香り。

お部屋にスプレーすると、ふっと身体の力が抜けてリラックスできるんです。

こんな時期こそ、良い香りをかいでぐっすり眠りたいところですね。